~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪『粋』です!東京スカイツリー☆≫~

 
今晩は!
連休まっただなかですね!
 
皆さま!いかがお過ごしですか?

夏みたいに、蒸し暑かったり、
雨が降って、急に気温が下がったり、
変化の激しい空模様ですね~。
 
東京スカイツリーのライトアップです。
前回は「雅」の写真だったので、
今回は「粋」!の方ですよ。

ブルーの綺麗な色ですね。
曇った空に浮かび上がるような、幻想的なライトアップです!
 
イメージ 1
 
隣接した商業施設
≪Solamachi≫から見上げたスカイツリーです。
 
イメージ 2

墨田区の循環バス?
可愛い絵が描かれていますね。
 
イメージ 6  イメージ 7
 
イメージ 8
この日は雨が降り出しそうな曇りです。
雲が、下に降りてきて、
スカイツリーのてっぺんのライトを
上空の雲のスクリーンに、映し出していますよ。
 
イメージ 9  イメージ 10
 
少し離れて、
「西十間橋」から見えるスカイツリー
 
イメージ 11
 
逆さスカイツリーが見えます!
 
イメージ 12
 
イメージ 13
カーブミラーに映った、「ツイストツリー」です。
スカイツリーのてっぺんが、
とうとう雲の中に入ってしまいましたよ。

雨もポツポツ降りだしました。
 
イメージ 3  イメージ 4
 
もっと離れて
「十間橋」から見るスカイツリー
 
イメージ 14
 
イメージ 5
 
少し離れて見ると、印象が違います。
「雅」も良かったけど、
「粋」の方が、明るい感じです。
 
幻想的でうっとりするような
「粋」なライトアップでした。

(*^^)v