~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪自由が丘女神まつり≫~


おはようございます!(^O^)/

10月の7~8日のこの連休は、
あちらこちらで催し物が目白押しで、
どこに行こうか?迷っちゃいますね~!

この日来たのは
~≪自由が丘 女神まつり≫~
祭りの間は、自由が丘の街中、車はシャットダウン!!
とにかく人!人!人で埋め尽くされます~!


イメージ 1

猿回しをやっていました。
太郎さんでも次郎君でもなくって
「ヒロシ」君だって・・・

どや顔!ですね~~!(^◇^)

イメージ 2  イメージ 10


逆立ちでジャンプ~!!!の大芸でした!
お見事!

イメージ 11  イメージ 12

午前中は雨でしたが、午後からは晴れ間も見え始め、
おなじみのワゴンセール!
通路一杯に並び始めましたよ。

イメージ 13  イメージ 14

歌っている人もいました。

イメージ 15  イメージ 16

こちらは、
愛らしい猫雑貨
≪Art Farm≫です。
「マンハッタナーズ」の
久下貴史さんのお店です。

イメージ 17

イメージ 3

イメージ 4

~≪熊野神社≫~

イメージ 5


占い師さん達もいます。

イメージ 6  イメージ 7

「にゃんとかしよう会」
(=^・^=)
野良猫の避妊や去勢をする費用を、
バザーで募っているんですね。

イメージ 9

女の子です~♪6歳です~♪
「6歳のばらーど」
NHKの「みんなの歌」で聞いたことありますね。
6歳の女の子「ゆーゆ」ちゃんです。
となりのトトロの主題歌を歌っていた
井上あずみさんのお嬢さんだそうですよ。
この子が歌ってたんですね。

イメージ 8


≪自由が丘の女神祭り≫は、今年で40回目?

アニバーサリーですね。

今日もまだお祭り、やってますよ。

(●^o^●)