~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

~≪駅弁はkakeごはん≫~

今晩は!(^O^)/ 最近、またブログはサボリ気味で、そわそわうろうろしているうちに今日は平成最後の日 これがラストの記事になってしまいました。 ~≪KaKeご飯って???≫~ 新大阪駅構内に「エキマルシェ新大阪」が出来てから、お弁当選びが楽しくなり…

~≪舞洲ネモフィラ祭り≫~

今晩は!(*^^)v 朝から空は真っ青! 雲ひとつない 快晴に恵まれた一日でした。 先日、ニュース報道されていた、 ~≪舞洲のネモフィラ祭り≫~を 観に行きました。 これは、 見渡す限り花の絨毯!! というよりも・・ まるで海! ネモフィラの海です。 場所は…

~≪引っ越しが終わりました≫~

こんにちは!(^O^)/ 久々のYAHOOブログです。 「読書日記」だけをFC2ブログに移し替える 引っ越しがようやく終わりました。 やれやれ・・・ (~_~;) 過去記事、思ったよりも多くて、 結構、大変でした。 驚いたことに、 しっかり記憶に留めていた本は 3分…

~≪一歳ネコ キキアの深い考察≫~

おはようございます!(^O^)/ ~≪階段にひそむ猫≫~ (怪談ではありません) これで隠れているつもり・・ あ!誰か来た! ん・・・? 通り抜けて 上に行っちゃった! ね!見てたよね。 この箱~、 前は入れたのに、 今は入りづらいよ~。 どうしてかな?? …

~≪すずちゃんが「鈴」で大興奮!!≫~

~≪すずちゃんが「鈴」で大興奮!!≫~ (=^・^=)(=^・^=)(=^・^=) 鈴の付いた可愛い首輪を買ってもらったにゃん こちらはパパが勝ってきた首輪 どっちが似あうかにゃん? 本人が決めろって言ったって~! どっちも可愛い!お洒落でいいな~ 段々興奮して、と…

~≪キキアとすずの大きさ比べ≫~

おはようございます!(^O^)/ (=^・^=) にゃんこ二匹の大きさの差を比べる手段として2ショット写真はお互い大興奮するためなかなかに難しく・・ ちょっとこんなのを仲介してみました。 ヨーグルト容器の中身は空です。 タバコ吸う人いないもので・・・。 す…

~≪今年の桜≫~

今晩は!(^O^)/ 今日は晴れあがり、 強い日差しが初夏を思わせました。 近隣のソメイヨシノの花も 一斉に開いた様子 いつもながらの お手軽花見で、場所は ショッピングモールの真ん中ですが・・・ どこで眺めても、 サクラはきれいです。 ユキヤナギも さ…

~≪その時、キキアは・・・・?≫~

にゃんだ!にゃんだ?あいつは? うるさいにゃ~~(=^・^=) にゃ~~んにゃ~ん ちっちゃいにゃ~ ついに座っちゃいました。 はい!すずちゃんです! ちょっと複雑な表情のキキアです。 初日はこんな感じだったけど、 今では双方とも慣れてきて、 大分、仲良…

~≪ソマリのすずちゃんです!(=^・^=)≫~

こんにちは!(^O^)/ 初のお顔出しです! ソマリのすずちゃんです。よろしく~! まだ生後2か月のとってもちっちゃな子猫ちゃんです。 ということは・・・、まさか!の多頭飼いを決行してしまいました!! ちいさいけれど、とっても元気な女の子、キキアと…