~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~~≪うちの秋バラです!≫~

 

いつの間にか、いっぱい花が咲いていました!

     ~タマラ~

昨年、長崎ハウステンボスに行ったときに買って帰ったバラです。

f:id:kanzyukutomato:20191126204225j:plain

        これって、まさに薔薇色ですね~。

f:id:kanzyukutomato:20191126204242j:plain

        ~スイートムーン~

f:id:kanzyukutomato:20191126204308j:plain

             ~マリアカラス~

   f:id:kanzyukutomato:20191126204331j:plain

             ~未来~

f:id:kanzyukutomato:20191126204352j:plain

 

今年の秋は、夏の暑さでバラがバテバテで、哀れな状態?

しかも10月から家の外壁と屋根の改修工事を決行したので、

お庭のお花関係は、どれも放置状態で、

まったく期待していなかったのですが、

「親はなくても子は育つ!」というか・・・(ちょっと違う?けど)

独自で頑張って見せてくれた花です。

有難いですね~。

 

「これつ!!キキア!

これは食べ物じゃないよっ!」

 

f:id:kanzyukutomato:20191126204410j:plain

                f:id:kanzyukutomato:20191126205519j:plain

           香りをクンクン・・・スリスリしています。

          にゃんこ(=^・^=)もバラが好きなのかな?

 

                 (*^^)v