~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪東京スカイツリーのシャンパンツリー≫~

 
 
おはようございます!(^O^)/
 
連休3日目にして、
ようやく今日は小春日和!!
紅葉狩りには最適の、行楽日和になりそうですね。

***
 
東京スカイツリーのライトアップです。☆

金箔イメージのゴールド色が
白銀色に変わって、
今夜は・・・冬バージョンの『雅』ですよ。
以前アップした『雅』とは、
ちょっと違ったイメージですね。
 
イメージ 1
イメージ 2
午後8時になると、
一旦灯りが消え、暗くなりました・・・・(@_@;)
と思ったら、再び点灯!!
わ!わ!わ~っ!\(◎o◎)/!

☆今度は、グリーンに色が変わりました!☆
 
イメージ 7   イメージ 8
 
これが世界一高いクリスマスツリー!!
樅の木をイメージして、
鮮やかな緑色にライトアップされた、
シャンパンツリー≫の出現です!!
          
 
イメージ 9
 
今月15日が点灯式でした。
毎週末には、別バージョンのライトアップも
楽しめるようですよ。
 
イメージ 10
水面に映る、逆さシャンパンツリー!
 
イメージ 11
        
イメージ 12
イメージ 13
 
    
夜空に浮かび上がる、
鮮やかなクリスマスツリーですね。
    
 
イメージ 14
 
イメージ 4
 
真下から見上げると、
クリスマスツリーに見えますね。
 
イメージ 5
21時になると・・・またしても消灯?
シャンパンツリーは
一時間だけの時間限定でした。

また、冬バージョンの『雅』に戻りますよ。
 
イメージ 6
ソラマチの前には、
クリスマスバージョンのイルミネーション
煌びやかです。

イメージ 3
 
    
 
まだ11月だけど、
イルミネーションは、クリスマス気分満載です。

でも今だったら、夜でも12月ほど寒くないので、
観に行くにはお勧めですよ。

(●^o^●)