~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪真夏のバラ≫~

 

 

八月も終わりに近づきました。

 

猛暑続きで、そろそろ夏バテが出そうな時期でありますが・・。

今年は思いがけないコロナカ禍で、出来るだけ外出は控え、

家にばかりいる夏でした。

 

一日も早くワクチンが行き渡り、コロナウイルスが終息しますように、

願ってやみません。

 

 

f:id:kanzyukutomato:20200830170657j:plain

 

夏はバラにとっても厳しい季節、多くの葉を落とし、

枯れかけているかのように見えても、

ちゃんと花を咲かせるこの律義さ?

5月の春バラシーズンに比べると小さめの花を、ひとつづつ集めると、

可愛らしいブーケのようになりました。

 

          f:id:kanzyukutomato:20200830170716j:plain

f:id:kanzyukutomato:20200830170734j:plain

 

秋シーズンに咲いてくれたらいいから、

今はまだ無理しないで休んでいてね~。

 

 

 

kanzyukutomato.hatenablog.com

 

 

kanzyukutomato.hatenablog.com

 

 

kanzyukutomato.hatenablog.com