~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~ゆらゆらの逆さ東京スカイツリー~

 
 
 
これは1月2日の映像なんですけどね。
 
この川面に映った「逆さ東京スカイツリー」の写真をじっと見ていると
 
水面のゆら~ゆら~した感じ・・・
 
クロード・モネ「睡蓮」
 
何となく連想しませんか?
 
 
イメージ 1
 
 
さらに、さらにアップすると~~。
 
 
イメージ 2
 
 
まあ~~実際比べてみたら
 
全然違いますけどね~~。(*^_^*)
 
 
イメージ 3
 
 
こちらは本物の名画「クロード・モネ」の睡蓮
 
結構、種類が多いですね。
 
モネの「睡蓮」の連作は200点以上あるそうです。
 
最近では、上野の「国立西洋美術館」で観ました。
 
 
イメージ 4
 
 
観たのはどの絵だったかな?
 
色々たくさんありすぎて
 
もう識別できませ~ん。(>_<)