~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

初詣の次はツリー詣で?~東京スカイツリー~

 
 
いつもず~っと遠景で眺めている東京スカイツリー
建設中に一度見に行きたい!!
とずっと思いながらも叶わず、
なかなか行けずにいたのですが
初詣の後、ようやく今回見に行くことが出来ました。
 
今年初の『スカイツリー詣で』です~~。(*^_^*)
 
 
イメージ 1
 
 
家から見たら、虫が止まっているようにしかみえないのに
こ~んな大きなクレーンが乗っていたんですよね。
もう高い~たかい~~~。
 
お天気も上々の快晴!
 
空を突き抜けて、どんどん伸びて行くようで気持ちい~~い!!
 
 
イメージ 2
 
 
          
 
 
 
イメージ 3
 
 
これが十間橋から見た
『逆さスカイツリー』です。
 
橋の上も人で一杯でした。
 
これから一年かけてさらに約100m?ますます高くなるんですね。
 
街の様子も徐々に変わって行くのでしょうね。
 
今後が楽しみです。(*^_^*)