~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

~≪すずちゃんの赤い首輪のお披露目!!≫~

すずちゃんの首輪を、新調しました。 赤いバンダナ風の蝶々型、 もちろんすずが付いていますよ。 小さい頃は、嫌がって嫌がって 首輪もなかなか付けることが出来なかったけど、 最近は、ちょっとお姉さんになったし・・・。 親ばかだけど、 可愛い~!! 「…

~≪青の世界≫~

今度は~~ キキアが迷い込んだ ~≪青の世界≫~です~! キキアちゃんには、やっぱり青がよく似合います。 目が一部青いからね~。 なんだか…不思議な感じ? 飼い主が意図的に、袋の中に放り込んだ訳ではありません。 ちょっとは誘導したかもしれないけど・…

~≪赤の世界≫~

すずちゃんが突然迷い込んだ「赤の世界」 この色に大興奮!するかと思ったら、 案外?落ち着いています。 そうか~!猫は赤い色が識別出来ないそうだから、 関係ないのかな? あれ、片耳だけイカ耳になってます。 「ねぇ~~ そろそろここ出たいんだけど・・…

~≪ブラジルのバーベキュー≫~

~≪バルバッコア 心斎橋店≫~ 本場ブラジルスタイルのバーベキュー「シュラスコ」専門店です。 バイキングスタイルだけど、目の前で焼き立てのお肉を切り分けてくれます。 restaurant.ikyu.com 色んな部位のいろんな種類のお肉が、焼き立てで次々提供されて…

~≪朝のリレー≫~

yahooの9年間の記事をこの度「はてなブログ」に 移行させていただきました。 画像の移行に思いのほか時間がかかって、 まだ完了していないのですが(多分70枚失敗?) もうほとんど、こちらに移ったのではないかと思います。 (調べてみたら、移行できなか…

~≪色変わりした西安(シーアン)≫~

kanzyukutomato.hatenablog.com 以前紹介した四季咲きアジサイの西安(シーアン)です。 他のアジサイは全部切ってしまいましたが、 この西安だけは四季咲きアジサイなので 色変化しながら秋まで咲き続けるのです。 西安(シーアン) 以前の色です。↓緑色に…