~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

~≪外堀から見た大阪城≫~

おはようございます!(^O^)/ 先週とは打って変わって、 後期の連休は、 爽やかな秋晴れになりました。 ちょっと、近くまでお出かけついでに ぐる~りと大阪城外堀の周りを一回り! 大阪城天守閣が望める ナイスポジション!です。 ~≪しんしぎの橋≫~ 江戸…

~≪マイガーデン便り ③≫~

おはようございます!(^O^)/ 台風18号が通り過ぎて、 台風一過の青空です。 大変な台風でしたね~。 何十年ぶりかの大雨とか、 竜巻とか、突風とか・・・ 「狂気の夏」の次にきたのは、 「怒涛の秋」ですか!!?\(◎o◎)/! 大きな被害のニュース、見る…

~≪デリチュース≫~

こんにちは!(^O^)/ 猛暑続きと、どこかで集中豪雨!ばかりの 厳しい「狂気の夏!」が、 ようやく終わりを告げましたね。 やれやれ・・・・(;一_一) 何とか、無事に乗り越えることが出来て良かった! 朝晩涼しくなると、 ぐっすりとよく眠れるようになりま…

オリンピック2020が東京に決定!

おめでとうございます! 東京オリンピック2020が決定しましたね。 嬉しいですね~。 7年後の開催、楽しみです。 もう東京に住んでいないのは残念ですが、 その時は、今よりはだいぶ暇?になっていると思うので、 是非、近くまで見に行って、 迫力と鮮…