~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

~≪2014/4月に読んだ本≫~

~≪2014/4月に読んだ本≫~ ~<以上9冊>~ <2014/1月から 38冊> <ブログ開設時から 439冊> 月10冊ペースが崩れました。 まあ~4月は・・・色々ありまして、 浮足立っていたのがばれますね。 落ち着いて本を読む時間は、 何として…

~≪まるごと猫フェスティバル2014≫~

こんにちは!(^O^)/ GWに突入致しましたが、 いかがお過ごしですか? *** 梅田の阪神百貨店で開催されている 日本最大級!! ~≪まるごと猫フェスティバル2014≫~ というのに行って参りました!! (=^・^=) 本物猫はいませんが、 猫アート、猫グッ…

~≪金沢/実家の庭で・・・≫~

***金沢編続きます!*** 実家の母が丹精している庭です。 季節がら今は、色んな花が咲いていたので、 一通り写真に収めて来ました。 ~≪ボケの花≫~ パンジーももうあと少し 楽しめますね。 ~≪ダイアンサス≫~ ミニ薔薇の木が いつの間にか、大きくな…

~≪マイガーデン便り⑦/ハナミズキ≫~

今晩は!(^O^)/ お天気回復して暖かくなる、 という予報に反して、 今日一日曇りでうすら寒いような一日でしたよ。 もうGWも近いというのに~、 なかなか上着が手放せませんね。 今、皆様のブログを見せて頂くと、 **≪ハナミズキ≫** の記事をアップ…

~≪マイガーデン便り⑥/マーガレットとハーブ≫~

おはようございます!(^O^)/ 今日は、晴れそうですね。 昨日の久しぶりの雨に 最近カラカラ気味だった空気も たっぷりと潤っているようです。 お花達には恵みの雨?だったのかな? マイガーデン便り⑥は ~≪マーガレットとハーブ≫~ 次々と花が咲き始めまし…

~≪銀座コージーコーナーのミルクレープ≫~

こんにちは!(^O^)/ よいお天気が続きますね。 春に三日の晴れなし!という諺があるそうですが、 最近は、週の半ばが晴れて 週末になるとお天気が崩れる?という 変なサイクルになっているような・・・? まあ~もう寒くなくなったのは、 有難いことです。 …

~≪PONTーOAKでボリュームアイス!≫~

***前項の続きです。*** 前のコメント欄は閉じています。 最近、このパターンが多くて済みません。 (^◇^) ちょっと素敵なレストランですね。 ランチは済ませた後だったので、 ちょっとお茶だけ?していきましょうか。 ~≪PONT-OAK≫~ お店…

~≪ここはイギリスの片田舎?≫~

こんにちは!(^O^)/ ちょっと変わった街並でしょう? 日本じゃないような気がして来ませんか? http://www.dreamton.co.jp/dreamton.html テーマパークじゃありませんよ。 京都の亀岡です。 (以前のはーちゃんのブログを見て 来てしまいました!)^^; い…

~≪マイガーデン便り⑤/次々咲いてます。❀≫~

今晩は!(^O^)/ こちらの桜はもう盛りを過ぎて 桜吹雪の季節です~。 例年のこととはいえ、散る花びらを見ると、 ちょっと切なくなりますね。 でも花壇は、日に日に賑やかになってきました。 こ~んな鮮やかな色の花が咲くと、 一気に明るくなりますよ。 …

~≪マイガーデン便り④/スミレの花咲く頃Part2≫~

マイガーデンのスミレ達も、 着々とお花を咲かしておりますよ。 こ~んなには花いっぱい!! ~≪コスミレ≫~ (どうやら岡山産らしい?です。) はい!皆さんコッチ向いてね。 チーズ!(^-^) カシャッ! ~≪ビオラ・ラプラドリカ≫~ ・・・らしいけど…

~≪枝垂れ桜≫~

おはようございます!(^O^)/ 週末は満開の花見日和!を期待したのに、 まさか!生憎の悪天!? おまけに寒いし、(@_@;) 冬に逆戻りしたかのようです。 でも、お花見は出来ます。 近くに素敵な桜並木があるので、 晴れ間を見つけて 散歩がてら見に行きま…

~≪さくらさくら・・・・♪≫~

さくらの花、 一気に開きました! もう満開です!\(◎o◎)/! 暖かくていいお天気でしたからね~。 週末まで、お花が持つでしょうか? (●^o^●)