~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

年の瀬ですね~。~東京スカイツリー~(^^)/

 
 
いよいよ押し詰まってまいりました。
 
 
何故か?焦っております。^^;
 
しなきゃいけないことが色々あるのに
思い通りになかなか進まない。
明日からは、家族が休みになるし、
二男も部活がようやく終わるし
遠路はるばる来てくれる人もいるし・・・。
この際、全員を巻き込んで、何とか年末年始モードに持ち込もう!!(*^^)v
 
 
・・・ってことで、ブログの更新も
多分?今日が今年最後になるのではないかと思います。
 
 
 
イメージ 1
 
 
年末の東京スカイツリーの様子。
 
といっても、遠景なので
前回と大して変わらないですね。
 
でもお天気が良いので、すっきり見えま~す。
 
今は529mでしたっけ・・・・。
 
どんどん高くなりますね~~。(゜o゜)
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
これが精一杯の望遠。(@_@;)
 
肉眼ではこんなはっきりとは見えません。
 
あつ!そうか!私近眼でした。
 
東京タワーとの背比べ!並んでますね。
来年はどんな風になるのかな?
 
 
今年の8月24日に
 
何も分からぬまま、ブログを開始して、はや4カ月
 
曲がりなりにも、何とか続けてこられたのは、
 
ご訪問頂いた皆さま❤のおかげです。
 
拙い技術と、読みづらい文章にお付き合いいただき
 
本当に有難うございました。
 
 
~来年も何卒、宜しくお願いいたします。~
 
<m(__)m>
 
 
来年は、皆様に大きな幸せが訪れますように
 
どうか良い年をお迎えくださいませ。