~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪首都東京のシンボルタワー≫~

青空にそびえたつ

**〈東京タワー〉です!!**
 
やはり、何といっても
〈首都東京のシンボルタワー〉ですね。(^O^)/

でも、あれ!何か変??(@_@;)

 
イメージ 1
公開中の映画
「ALWAYS 三丁目の夕日“64」といえば、

東京タワーの背景は、
絶対、外せませんね!!
 
イメージ 8
 
これはペーパークラフトです。
昔は、よくこんなのが、雑誌の付録に付いて来たものでした。
ああ!懐かし~~・・・。(^-^)

何故か?
安売りの、「日清チキンラーメン五袋セット」を買ったら、
中に、こんなペーパークラフトが入っていたんですよ。

[AIWAYS 三丁目の夕日"64」のキャンペーンかしら??
 
 
イメージ 3    イメージ 2

 

一応、東京タワーらしく出来ましたね。

製作は、プラモ製作が趣味の夫に、
すっかりお任せしましたが・・・。(●^o^●)
 
イメージ 9
もうひとつ、ペーパークラフトがありましたよ・・・。
これは何?
 
イメージ 4    イメージ 5
 
ダイハツミゼット」ですね~。
〈鈴木オート〉の営業車??
 
 
東京タワーと、ミゼット、
二つ並んで・・・・
横はポトスの葉っぱです。
大きさが良く分からない~~??
(@_@;)
 
イメージ 6
下は、東京タワーの夜景です。

東京スカイツリーに、電波塔をバトンタッチしても、
根強い東京タワーファンは、
数多くいるようですよ。
 
 
イメージ 7
 
また、真冬並みに寒くなりました。
なかなか、暖かくなりませんね。

風は冷たいけど、背筋を伸ばして、
さあ~、
今週も、頑張りましょう!

(*^^)v