~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪5色に煌めく東京タワー*「華嵐」キャンペーン*≫~

 
昨夜、3月16日の夜
東京タワーが、5色にライトアップされました。

フジテレビの
≪華嵐≫キャンペーンの一環として、
アイドルグループ≪嵐≫のイメージカラーである、

青、赤、緑、黄色、に煌めく、
一夜だけ!の、東京タワーです!
 
 
 
イメージ 1
綺麗でしょう?
嵐のイメージカラーって5色だったんですね。
誰がどの色だって?
さあ~~?どうなんでしょう?(@_@;)
 
イメージ 2
てっぺんからご覧下さいませ~!(●^o^●)
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
あまり上手く、繋がらなかったですね~。
まあ~、細かいことは言いっこなし!
(●^o^●)

『嵐』の番組キャンペーンだからって・・・、
本物の『嵐』が、この場所に現れた訳ではないんですよ。
それなのに、見よ!このただならぬ人だかり!!
それも若い女性ばかり!!

さすが!大人気グル―プですね~。(@_@;)
 
イメージ 7
イメージ 9
普段は閑静な芝公園が、
夜まで、写真撮影する人でいっぱいです。
 
イメージ 8
ここんところ、毎週金曜日は雨だったけど、
久しぶりに晴れでした。
 
イメージ 6
 

下から順番に、青、赤、緑、黄色、です。
 

 綺麗ですね~!
遠くからでも、5色の光が、
くっきりと浮き出たように観えましたよ。
 
\(◎o◎)/!