~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪すずちゃんの赤い首輪のお披露目!!≫~

 

すずちゃんの首輪を、新調しました。

赤いバンダナ風の蝶々型、

もちろんすずが付いていますよ。

 

f:id:kanzyukutomato:20190829195909j:plain

小さい頃は、嫌がって嫌がって

首輪もなかなか付けることが出来なかったけど、

最近は、ちょっとお姉さんになったし・・・。

f:id:kanzyukutomato:20190829200615j:plain

              

               親ばかだけど、 可愛い~!!      

                 

              f:id:kanzyukutomato:20190829195939j:plain

 

「ねえ~似合ってるにゃ~?」

「うん!とってもよく似合っているよ!」

f:id:kanzyukutomato:20190829200100j:plain

キキアは、青い首輪を付けていますが、

長毛に埋まってしまって、

なかなか見えません。

f:id:kanzyukutomato:20190829200121j:plain

 

8月も終わりに近づき、

朝の気温がぐっと下がりました。

秋の気配も感じられるようになってきましたね。

2にゃんずも、ほっと一息かな?

 

(=^・^=)

 

kanzyukutomato.hatenablog.com