~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪東京タワー2011!カウントダウン!≫~

 
***≪今年ラストのブログアップです。≫***
 
色々大変だった2011も
 
間もなく暮れようとしています。
 
今年も皆様には色々お世話になりました。
 
拙いブログに、繰り返しご訪問頂いて、
 
本当にありがとうございました。<m(__)m>
 
皆さまにとって来年が、明るく輝かしい年になりますよう
 
心よりお祈りいたします。
 
 
イメージ 5
 
 
オレンジ色にライトアップされた
〈東京タワー〉です。
 
「2011」の大きな灯りが灯されています。
これが、
新年度を迎えたとたんに、「2012」に変わります。
 
イメージ 1
 
 
こちらは芝にある増上寺
今年のNHK大河ドラマ
『江』姫にゆかりの深いお寺です。
でも、このイラストは~~?
「江姫」!というよりも、上野樹里ちゃん?のイメージじゃ??
 
 
イメージ 2
 
年末恒例カウントダウンの準備ですね。
まだ電光掲示板に
数字は入っていませんけどね。
 
イメージ 3
 
今年の干支は、うさぎちゃんでしたね~。
 
イメージ 7
 
干支もバトンタッチ?
来年は「辰」年です。
 
イメージ 8
 
東京タワーの灯す、
2011の灯りも
残すところあと3日です。
 
イメージ 4
 
東京タワー自身も
来年は、
電波塔としての使命を、
東京スカイツリーにバトンタッチ!することになる年です。
 
 
イメージ 6
 
 
 
来年は、果たしてどんな年になるのでしょうか?
 
世の中の閉塞感を吹き飛ばすような
 
明るい希望の見える年になって欲しいですね。
 
また来年も
 
何卒宜しくお願いいたします。
 
<m(__)m>
 
 
皆さま!どうか佳いお年を
 
お迎えになってくださいね。