~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪ここはイギリスの片田舎?≫~

 
こんにちは!(^O^)/
 
ちょっと変わった街並でしょう?
日本じゃないような気がして来ませんか?
 
 
イメージ 1
 
テーマパークじゃありませんよ。
京都の亀岡です。
(以前のはーちゃんのブログを見て
来てしまいました!)^^;
 
イメージ 5
 
イメージ 15
 
いろんな動物もいるようで・・
 
イメージ 6  イメージ 7
 
イメージ 16  イメージ 17
 
絵本の中に迷い込んだような景色ですよ。
 
ここは、レストランやカフェ、
アンティークなお店があり、
 全体でひとつの村になっているようです。
 
イメージ 3
 
イメージ 14
 
  イメージ 8
 
本格的なイングリッシュガーデンが、
見られるかしら!と期待してたんだけど、
ちょっと・・違ったようです。
 
イメージ 4
 
池もあります。
鴨が数羽のんびりと遊んでおりますよ。
あれ?どこかに行った?
 
イメージ 12
 
 
素朴な田舎の風景を演出しているのでしょうね。
 
一見、さりげなく置いてあるものも、
細部まで凝っているような感じですよ。
 
イメージ 2
 
本物の羊を発見しました!
 
イメージ 9
 
結構凄い勢いで
ばりばり・・・
草を食んでおります。
案外、睫毛が長いのね?
 
イメージ 10
 
羊と仲良くなってもねぇ~?
 
イメージ 11
 
あっ!という間に、
草ぼうぼうが綺麗になりましたよ。
優秀なお掃除屋さんですね。
 
イメージ 18
 
   
 
イメージ 13
 
 
折角なので、とびっきり雰囲気のある、
こちらのカフェーで
一休みして行くことにします。
 
 
(●^o^●)