~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪まるごと猫フェスティバル2014≫~

 
こんにちは!(^O^)/
 
GWに突入致しましたが、
いかがお過ごしですか?
 
***
 
梅田の阪神百貨店で開催されている
日本最大級!! 
~≪まるごと猫フェスティバル2014≫~
 
 というのに行って参りました!!
 
(=^・^=)
 
 
イメージ 1
 
本物猫はいませんが、
猫アート、猫グッズ、猫アクセサリー等、
猫関係の作家さんの作品と、
その専門店が、
一堂に集められた催しです。
 
イメージ 9
 
ほうら~
ダヤンもいましたよ!
(=^・^=)
何と!特大サイズで・・・
 
そういえば以前 自由が丘で、
大きなダヤンと会ったことがあったけ?
 
イメージ 10  イメージ 11
 
いくらなんでも、
この御馳走は・・・
遠慮したいです。(;一_一)
 
イメージ 5
 
それにしても・・・
猫のアートを生業にしている人が、
意外に多いのには驚きました。
 
お洒落で個性的な猫ちゃんですね。
 
イメージ 19
 
 
イベント期間中に
この絵を仕上げるのだそうですよ。
 
すてきな作品になりそうですね。
 
イメージ 2
 
そう言えば・・・
昨年、渋谷の東急百貨店でも、
このようなイベントに行ったような・・・?
 もっと小規模だったけどね。
 
イメージ 3  イメージ 4
 
マンハッタナーズの作家、久下貴史さんのサイン会に、
長~い列が付いていました。
やっぱり~ファンがいるんですね。
(=^・^=)
 
・・・で、買って帰ったのがこれ!
 
(以前買ったマグを、うっかり割ってしまったもので・・・)
(;一_一)
 
 
イメージ 6
 
 
マッハッタナーズのお店も、
自由が丘にありましたね~。 
 
このマグカップぐるりと回すと、
10匹の猫が描かれていましたよ。
 
イメージ 7  イメージ 8
 
イメージ 16  イメージ 17
 
こちらはダヤンのショップ?
 
イメージ 18
 
買ったマグカップがこれ!
 
イメージ 21
 
イメージ 12
 
フェアリーの模様ですね。
手に持つと、意外に軽いんですよ。
 
イメージ 13  イメージ 14
 
底にまで絵が描かれていました。
可愛い!
 
イメージ 15
 
猫グッズ、他にもあるけど、
きりがないので割愛します。^^;
 
イメージ 20
 
 
明日で4月もお終いです。
 
風薫る5月・・・
 
楽しい予定が満載!だったらいいのですが・・。
 
連休、晴れて欲しいですね。
 
(●^o^●)