~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~名残惜しいけど・・・・~

 
母の日に貰ったアジサイの鉢植え
 
~<ハイドランジア>~
『ダンスパーティー』ですが、
 
さすがにもう・・・水が上がらなくなってきました。
(@_@;)
元々植えられていた鉢が小さいので
もう~これが限界のようです。
 
      
 
 
イメージ 1
 
名残惜しいけど、萎れてしまったので
泣く泣く(>_<)切り取って、花瓶に挿したら
また少し元気になりました。\(◎o◎)/!
 
イメージ 2
 
切り取った鉢植えは、
大きな鉢に、植え替えました。
果たして来年、こんな見事な花を、
また、咲かせることが出来るでしょうか?
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
限りある命だからこそ、美しく輝くのですよね。
 
綺麗な花を見せてくれてありがとう!!
 
来年も綺麗な花が咲きますように・・・・・。
 
(^^)/