~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪キキアとコニャン≫~

 
こんにちは!(^O^)/
 
 
今は、様子見期間?で
ダブルでブログを描いています。

まだまだ不慣れですが
どちらに何の記事を描いたのか、
分からなくなりそうです。
 
混乱するのは案外
頭の体操になるのかも・・。
 
 
~≪うちのにゃんこ「キキア」です!≫~
 
イメージ 1
 
イメージ 2
この子はコニャンです!
 
イメージ 3
 
半年も前から、毎日、うちにくるにゃん子で
美形の可愛いにゃん子です。
 
 
イメージ 4
うちのキキアに会いに来ているのかな?
多分、不妊治療済みの女の子です。


イメージ 5
 
うちで飼ってあげてもいいんだけど、
何度も、拒否され
手を引っかかれています。

はて、どうしたものか?

考えあぐねておりまする。


(=^・^=)