~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪うちの猫たち(=^・^=)≫~

 

~≪うちの子たちです≫~

そまりの「すず」ちゃん!

3か月になったばかりの女の子です。

f:id:kanzyukutomato:20190505162006j:plain

こちらは、ラグドールの「キキア」男の子です。

一歳と一か月、かなり大きくなりました。

f:id:kanzyukutomato:20190505162041j:plain

すずちゃんは、小さいけれど、とっても活発です。

f:id:kanzyukutomato:20190505162108j:plain

先月、同居猫を迎えてから、

ささやかながら、「キキア」にも変化がありました。

どうやっても水を飲まない猫だったキキアが、

突然、水を飲むようになったのです。

f:id:kanzyukutomato:20190505162131j:plain

この子は、「コニャン」。。。

f:id:kanzyukutomato:20190505162620j:plain

 見ての通り、外猫で、

実は、うちのねこではありません。

毎日、遊びに来てくれるネコちゃんで、

「コニャン」は、勝手に呼んでいる名前です。

 

にゃんこだから、コ⇔ニャンって、かなり適当ですね。

 

(●^o^●)