~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪ふわふわ星☆が出来ました!≫~

おはようございます!(^O^)/


穏やかな日和です。

もうすっかり春!

桜の花の開花もそろそろですね。

 

うちのキキアちゃんは今日も元気です!

f:id:kanzyukutomato:20190831175707j:plain

うちの子は長毛種なので、
この時季、特に抜け毛が激しいです。

気が付いたら、色んなところに
白い毛が付いていてビックリです。

f:id:kanzyukutomato:20190831175747j:plain

気が付いたら、思いがけないところにも?
白い毛が・・・
空気中を浮遊しているらしい。

ブラッシングの後、飛ばないように
星型の容器に
ふわふわした抜けた毛を溜めていたのですが
もう一杯になりそうです。

f:id:kanzyukutomato:20190831175825j:plain

 

プッチンプリンみたいに
ひっくり返すと、

ほらっ!

ふわふわ星ができました!! 

f:id:kanzyukutomato:20190831175923j:plain

コニャンは今日も庭に来ています

逃げるどころか、いつもナイスなポーズで
撮られるのが上手です。

f:id:kanzyukutomato:20190831180013j:plain

これを壊したのは
誰?(=^・^=)

f:id:kanzyukutomato:20190831180058j:plain

今日もいい日になります様に・・。


(^_^)v