~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪5カ月のすずちゃん≫~

 

2にゃんズとの生活は、なかなかに忙しいです。

 

f:id:kanzyukutomato:20190705131458j:plain

すずちゃんが、うちに来てから3か月経って、今は生後5カ月になり、

すっかり大きくなりました。

いつも元気で、たくさん食べて、たくさん〇〇〇を出します。

f:id:kanzyukutomato:20190705131515j:plain

 

顔が小さいのであまり成長ぶりが分かりませんが・・。

ソマリの体形は手足が長く、スレンダーなモデル体型です。

体全体がばねのようにしなやかで動きが敏捷です。

運動神経がいいのか、同居猫と一緒に遊んでいても、すごいスピードで跳び走り回り、

なかなかつかまりません。

毛並みも、ふわふわのキキアと違って、つるつると滑りがよくて、

するっと抵抗なくすり抜けていきます。

 

すずちゃんから「ウナギ」に改名しようか!

という話が出ています。

 

f:id:kanzyukutomato:20190705131530j:plain

大人しくしていたら、とってもいい子

f:id:kanzyukutomato:20190705131543j:plain

f:id:kanzyukutomato:20190705131558j:plain

 

この四角いのはだ~れ?