~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪キキアのおもちゃ≫~

 
おはようございます!(^O^)/
 
    
 

キキアが家に来て
もう2週間経ちました。

優雅で大人しい猫かと思ったけど、
子猫のうちは、そうもいかないようですね。
悪戯大好き、好奇心いっぱい!の
子猫らしい性格が表れてきました。
 
イメージ 15
 
大人しく甘える時もあるんだけど・・・
簡単には、人の言いなりにならない
強い性格も見えてきました。

男の子だからかな?
 
イメージ 1
せっかく準備していた
青い首輪も、
嫌がって着用させません。
 
イメージ 2

店長さんからプレゼントされた
黄色い首輪も、
断固拒否!
 
イメージ 3
この猫ちゃんらしい鈴の玩具は
もう
飽きてしまったらしく・・
 
イメージ 4
目下、気に入っている玩具は、
獲物扱いされている、
可哀想な赤いクマちゃん

イメージ 5
イジメられている
豹のティガー
 
イメージ 6
猫ちゃんだから、
お魚は大好き💛かと思ったんだけど、
意外にも・・・
嫌がって避けています。
 
イメージ 7
この大きな目が
怖いのかな?
 
イメージ 8
やっぱり~~
大好きなのはこれです!
 
ちゅうちゅう~
 
イメージ 9
ネズミ捕りのネコジャラシ
大興奮!
狩りの本能が目覚めるようね。
 
イメージ 10
あっという間に、飛んで来て確保!
 
イメージ 11
可愛いんだけど、
行動のアクティブさに驚いています。

この子は、もしや?
ライオンの子だったのでは?
 
イメージ 12
イメージ 14
首輪は、しばらく、
この子に着けていてもらいます。
 
イメージ 13
 
   
 
 
大雨です。

警戒警報が発令されました。

無用な外出は避けたいんだけど、
用事があって、
どうしようか迷っています。

午後に、少しは降り方が弱まるといいのですが・・・。


(*^-^*)