~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪かくれんぼトンネル≫~

おはようございます!(^O^)/

今朝は、バラから少し離れて、我が家の2にゃんズのご紹介です!

f:id:kanzyukutomato:20190523103447j:plain

 

購読している「ねこのきもち」に、毎月ついてくる付録ですが、

ラグドールのキキアには、いつもちょっとサイズが小さめで・・・

これも間に合わないかな・・と思っていたら?

f:id:kanzyukutomato:20190523103506j:plain

 

~〈かくれんぼトンネル〉~

意外にも、気にいったらしく、

すぐに中に飛び込みました。

f:id:kanzyukutomato:20190523103519j:plain

ぎりぎりいっぱい!というところ・・?

尻尾は出ちゃうね。

f:id:kanzyukutomato:20190523103535j:plain

もう独占状態!

f:id:kanzyukutomato:20190523103550j:plain

すずちゃんは・・・(ソマリです)

初めは警戒しています。

f:id:kanzyukutomato:20190523103612j:plain

2にゃんズは、最近はとっても仲良しで、

すぐに追っかけっこが始まり、

気付いたらこんな風にねこだんごになってます。

f:id:kanzyukutomato:20190523103634j:plain

玄関が涼しいと、気づいたキキア

最近のお気に入り場所。

f:id:kanzyukutomato:20190523103712j:plain

何故か?

すずちゃんのキャリーに入りたがるキキア

f:id:kanzyukutomato:20190523103742j:plain

この子は、うちのこではありませんが、

毎日、遊びに来ます。

コニャンです。(勝手につけた名前)

f:id:kanzyukutomato:20190523103751j:plain

 

にゃんにゃんとの楽しい毎日です。

 

(=^・^=)