~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪にゃんこの爪とぎ事情≫~

またしても

にゃん記事です!
今日もキキアちゃんは元気です。

 

f:id:kanzyukutomato:20190831194858j:plain

 

素敵なピアノがあるでしょう?
これは、実は爪とぎです。
雑誌の付録の組み立て式
爪とぎ用の段ボール板が敷いてあります。

f:id:kanzyukutomato:20190831194928j:plain

お正月に、お兄ちゃんが
お年玉を沢山くれたので、
「ねこのきもち」を購読することにしました。

毎月、色んな付録が付いてくるけど、
あまり(全然)利用しないキキアです。

f:id:kanzyukutomato:20190831195025j:plain

 

段ボール製の爪とぎはどうも嫌いらしい・・。
麻製の爪とぎは愛用してくれているけど
ベットのマットレス(飼い主の)
サイドでの爪とぎだけは、お願いだから止めてね~~!

(~_~;)

 

この子は、毎日うちに来てくれてます。

コニャンです。(夫が命名
左耳が切れているから、
きっと不妊手術済みの女の子かな?

f:id:kanzyukutomato:20190831195211j:plain

 


可愛いでしょう?
どういうつもりか知らないけど、
毎日、必ずうちに来るのに
うちの子になる気はないらしく
絶~対に触らせません。


自由猫は、自由がいいのかな?

 

(=^・^=)