~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪寒すぎて…花がありません!🌸≫~

 
おはようございます!(^O^)/
 
 
今朝も氷点下の朝!でした。
通常の暖房ではなかなか効かないです。

何よりも、大雪地方にお住まいの皆さま、
さぞ大変なことと、お見舞い申し上げます!

この寒波、いつまで続くのか?

でも、醒めない夢は絶対なく、
明けない夜もない!のです。

春はまだ遠く、
吹く風は身を切るように冷たいけれど、
陽光は日に日に明るくなってきました。
春は、確実に近づいているのです!

もうあと少しの辛抱、
頑張ってください!!

 
         


寒すぎて・・・、今、庭には
花がどこにもありません!

毎年、今頃咲き始めるオキザリス水仙も、
今年は花が遅いです。

これだけ氷点下が続くと、
いくつかは枯れた株もありそうで、
確かめるのが怖いです。

仕方がないので、
昨年の春の花を眺めて
束の間の春気分に浸ることにします。


     
 
 
イメージ 1
 
~ボロニア~
⚘ ⚘「ピナータ」⚘ ⚘
(なごりゆき)

イメージ 2
 
イメージ 3
~チューリップ~
 
イメージ 4
~ポットマム
 
イメージ 5

イメージ 6
~アイビーゼラニウム
 
イメージ 7
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
「カートマニー・ジョー」
 
イメージ 12
 
~ネメシア~
 
イメージ 13
 
イメージ 14
バコパ
 
イメージ 15
 
 
昨年の早春、お店で撮らせて頂いた、
春の花々です。

本物の春が待ち遠しいですね。

     
 
 
 
(●^o^●)