~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪秋バラの咲く季節≫~

 
 
~~秋バラの咲く季節~~
 
   
 
今年の秋は、台風の影響で、
花が遅れ気味ですが、
今、次々、花開いています。
 
     
 
~≪せん≫~

幾重にも重なり合って抱えるように咲きだす、
1輪でも印象的な美しさを見せる
最新作のF&Gローズ。
 
イメージ 1
咲きはじめはソフトなサーモンピンク、
咲きすすむと花全体がゆっくりと
ソフトピンク色になり、
透明感のあるロマンチックな花色へと
変わってゆきます。
 
イメージ 2
 
寒暖に差がある季節には、
花の外縁にマゼンタ色があらわれて、
一層印象的な美しい姿を見せてくれるそうだけど・・

そろそろじゃないの?

花持ちがよくて育てやすいバラです。
 
イメージ 3
~≪コーヒー・オベーション≫~
深みのある茶色と、
アンティークタッチの花形がとても美しい!
 
イメージ 4
シックな色合いが素敵な
大人の雰囲気?
 
イメージ 5
 
「コーヒーのような香り」
ということですが、
そう云われたらそんな気がする・・かな?
 
イメージ 6

~≪ラ・マリエ≫~
蕾です。
 
イメージ 7
~≪ピーチ姫≫~
中輪咲きです。
 
イメージ 8
花姿が美しい!!
 
イメージ 9
~≪ミミ・エデン≫~
 
イメージ 10
この子は・・・
かなり手のかかる子ですが、
花が咲くと嬉しいですね。
 
イメージ 11
 
~≪オプティマ・チュチュ≫~

まるでバレリーナの様な、繊細でエレガントな花
ほお紅のようなほんわりとしたピンク色にうっとり。
上品で健やかな印象を与えてくれる花です
 
イメージ 12
先日までいっぱい咲いていた
~≪ちゃん≫~
ピークを過ぎたのか?
花数が減ってきました。
 
イメージ 13
ミニバラ園の薔薇

名前すぐに忘れちゃって・・・
何だったかな?
 
イメージ 14
 
イメージ 17
~≪ファンタジア≫~

育てやすいバラです。
四季咲きですが、
ほとんど一年中咲いています。

イメージ 15
次々咲くので、
室内にも飾っています。
 
イメージ 16
 
 
        
 
 
インフルエンザがそろそろ
流行りはじめているようです。
もう予防接種に行きましたか?

ワクチンが不足しているそうですよ。
早く、行かなきゃ~~!
 
 
(●^o^●)