~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪庭に咲くバラ「ファンタジア」「未来」≫~

 
 
   
 
今日は、バラ以外だけ!
と思っていたんだけど・・ね。
 
   

~≪ファンタジア≫~

こんな綺麗なバラの花が咲くと、
やっぱり写真に撮って、
アップしたくなってしまう・・・!(^^)!
 
イメージ 1
秋バラの方が、色が濃くて、
長持ちするようです。
 
イメージ 2
 
ニューフェースですよ!

~≪未来(みらい)≫~
 
品のいい優しい色です。
 
イメージ 3
 
香しいバラの世界にようこそ・・・
 
イメージ 4

~≪イングリッシュ・アイズ≫~

春は、ほぼ白バラ扱いだけど、
秋はクリーム色ですね。
 
イメージ 5
 
中輪です!
~≪ピーチ姫≫~かな?

お名前カードが、
台風でどこかへ飛んで行ったらしい?
 
イメージ 6
~≪オプティマ・チュチュ≫~
 
イメージ 7
ミニバラの蕾
オレンジ色だけど・・・
 
イメージ 8
 
花開くとこんな色でした。
 
~≪センチュリアン・イエロー≫~
 
イメージ 9
ちびバラの≪みさき≫ちゃんも
咲き始めました!
 
イメージ 10
やっぱりバラの季節は、

バラにばかり目が行ってしまいます。

秋バラを楽しめるのも、

あとひと月あまりでしょうか?
 
 
 
     
 
 
 
(●^o^●)