~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪庭の花々🌸≫~

 
こんにちは!(^O^)/
 
 
   


気温が急に高くなって、
一気に咲き始めた春の花々たち。

コツコツと撮り溜めていたんですが、
ブログアップが
追い付かなくなってしまいました。

~≪赤のハナミヅキ≫~
 
イメージ 1
残念ながら・・・
もう花が終わってしまったものもあります。
 
イメージ 2
 
~≪白のハナミヅキ≫~
これもそろそろ終わりです。
 
イメージ 3
~≪ミニガーベラ≫~

これはどんどん咲き始めました!
 
イメージ 5
イメージ 20
お日様色の大きな花!
 
~≪マツバギク≫~
 
イメージ 6
 
   初夏の強い日差しに輝く黄色!  

大好きな花です!

赤のマツバギクは勝手にどんどん増えていくのに、
これはほとんど増えません。
何故かな?
 
イメージ 7
 
~≪タイムの花≫~
 
イメージ 10
一気に花が咲いて、
ピンクのカーペットのようになったけど、
そろそろ終わりのようです。
 
イメージ 11
~≪乙女椿≫~
 
イメージ 8
ツバキもそろそろお終いです。
 
イメージ 9
~≪パピヨンローズ≫~
 
イメージ 4
 
イメージ 12
イメージ 13
 
イメージ 15
~≪ダイアンサス≫~
 
イメージ 16
~≪マーガレット≫~
 
イメージ 17
イメージ 18
 
イメージ 19
~≪ワスレナグサ≫~
これは他所の花?
 
イメージ 14
 
とまとの庭に咲く
「春の花の総集編」でした。


(●^o^●)