~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪バラが咲き始めました!≫~

 
こんにちは!(^O^)/
 
     
 
 
このところ
気温の高い日が続き
我が家のバラも
どんどん咲き始めています。
 
 
 
     
 
イメージ 1
つるバラです。
 
イメージ 2
こんなに沢山咲いています。

ざっと数えても
20輪はありそうですよ。
 
イメージ 3
実は、二階のベランダから、
下を見下ろしています。
 
イメージ 4
少しづつ咲けば
長く楽しめるのに
一度に花が咲くんですよ。
 
イメージ 18
イメージ 5
~≪マチルダ≫~
 
イメージ 6
今年、初登場です!
 
イメージ 7
可憐で愛らしいバラ!
丈夫で育てやすいというのが、
何よりも魅力的!
 
イメージ 8
~≪チョコフィオーレ≫~
美味しそうなネーミング?

イメージ 9
~≪ブラスバンド≫~
 
イメージ 10
これも今年初登場!!
元気が出そうな
ビタミンカラー!
 
イメージ 11
 
一番花です。
 
イメージ 12
初めは
一輪挿しに挿していたけれど・・
 
イメージ 13

開ききってしまう前に、
切って室内に飾っていたら
もはや・・

大鉢盛りです。

イメージ 14
何時も咲くミニバラ
 
イメージ 15
ミニバラの割には大きな花が咲きます。
元気で沢山の花をつける
大好きなバラ!
 
イメージ 16
いい色でしょう?
去年枯れたマリアカラスとよく似た色です。

娘かしら?
 
イメージ 17
 
     
 
 
(コメント欄は閉じています)
 
 
(●^o^●)