~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪ギニアエボシドリ≫~

 
『ニフレル』の続きですが・・・
 
***鳥や小動物と触れ合えるゾーン****
 
   


ここで一番気に入ってしまったのが
この子です!

~≪ギニアエボシドリ≫~
 
イメージ 1
 
ちょっと手を伸ばせば届くほど
すぐ傍にいるんですよ。

ぜんぜん怖がっていませんね。
 
イメージ 2
もう~~
こ~~んなに可愛い!
 
イメージ 3
連れて帰りたくなります。
 
イメージ 10

自由に飛び回っていますが、
羽を広げると
一層鮮やかな色彩に目を奪われます。
 
イメージ 9
イメージ 4
中に真っ赤な羽が
折りたたまれているらしい・・
 
イメージ 5
~≪オウギバト≫~

ゆっくり歩いていて
足元が
ぶつかりそうになりました。
 
イメージ 6
 
頭の被り物が
なんと優雅なこと
 
イメージ 7
 
鳥や小動物と
触れ合えるゾーンということですが、
こちらから手出しして、触りにいったり
追いかけたりは
出来ないみたいです。
 
イメージ 15
自由に活動する動物たちの中に、
ヒトが入れて頂く!
ということですか。
 
~≪オ≫~
 
イメージ 8

~≪ペリカンの列≫~
 
歩くペリカン
案外大きくて迫力あります。
 
イメージ 11

羽を広げる直前のポーズ!
 
飛んでいるペリカン
もっと大きすぎて怖い!
 
イメージ 12
~≪ケープペンギン≫~
 
イメージ 13

~≪カピバラ≫~
 
イメージ 14
 
色々楽しめて、
動物が大好きな人は、
長居したくなる所かもしれませんね。


(●^o^●)