~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪春の花々🌺マイガーデン便り🌸≫~

 
    
 
***久々のガーデン便り!***
 
お庭の花色々です。


イメージ 1
 
寄せ植えした鉢も大分成長しました。
 
イメージ 2
 
イメージ 18
~≪ワスレナグサ≫~

やや勢いがなくなってきました。
 
イメージ 3
 
~≪ピンクのマーガレット≫~

花壇に下ろしたら
どんどん大株になって
樹になりかかっています。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
~≪タイムの花≫~
 
イメージ 6
 
可愛らしい小花でしょう?
ハーブとしての「タイム」は
まだ利用しきれていないのですが・・・。
 
イメージ 7
 
この花が大好きです。
 
イメージ 17
 


・・・だったと思いますが、
毎年春には、勝手に芽を出して
勝手に咲いてくれる花です。
 
 
イメージ 8
 
~≪タピアン≫~
 
イメージ 9
 
~≪ガーベラ≫~

イメージ 15
 
~≪スミレ≫~
 
イメージ 16
~≪アリッサム≫~
 
イメージ 10
イメージ 11
 
 
~≪ビオラ≫~

秋からずっと咲き続けて
まだまだ元気!!
 
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
 
チューリップはいつの間か
終わってしまいましたが・・・・

イメージ 19    イメージ 20
 
イメージ 21
 

悔しいけど万博公園の方が

断然綺麗だったと思います。

   

春は早い周期で
花の顔ぶれがどんどん変わっていきますね。

膨らんだバラの蕾
次々と開き始めていますよ。


(●^o^●)