~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪ICHIRINカフェでアフタヌーンティーセット≫~

 
   
 
 
雪がチラつく寒さにもめげずに
お出かけしてきました。
 
~≪ICHIRINカフェで

ランチとアフタヌーンティー≫~
 
イメージ 1
~≪具たくさんのパスタ≫~
 
イメージ 2
~≪ペンネのグラタン≫~
 
イメージ 3
ホワイトソースの下に
ドミグラスソースも隠れていました。
 
イメージ 4
乾杯!
次男の誕生日だったのでね。
 
イメージ 5
この機会に、
3段プレートのアフタヌーンセットを
一度、試してみたかったのです。
 
 
イメージ 6
注文は2人以上と書いてあったので、
2人前注文しました。
そしたら、こんなのが2基!
凄いのが来ました!
 
イメージ 7
一段目がケーキ、タルト、焼き菓子、パイ。
ケーキは選択できます。

表面のキャラメルソースが滑らかでまったり!
 
イメージ 8
2段目が
焼き立てスコーンに
サワークリームとジャムを添えて・・
 
イメージ 9
3段目は
ローストビーフのサンドイッチと
カスタードプリン!
 
イメージ 10
紅茶も大きなポットで
たっぷりカップ2杯分以上ありました。
 
イメージ 11

どれも美味しいんだけ、
先にパスタを食べてしまったので、
もう・・・お腹が一杯で・・・

いくら別腹とはいえ、
このボリュームは
ちょっと、辛かったかも?

 
イメージ 12
 
アフタヌーンティーセットと、
ランチセットを
同時に注文するのは
避けた方がいいかもしれません。

イメージ 13
 
優雅なティータイムを楽しめましたが、
ちょっと勿体なかったかな?

 
 
(^_^)v

 
  
 
 
(コメント欄は閉じています)