~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪マダムシンコのカフェ、本店≫~


 
こんにちは!(^O^)/
 

空の色が暗くて、今にも降ってきそうですね。
 
午後から雨の予報。

今週は雨が多く梅雨らしいお天気が続きそうです。
 
 
   
 
~≪マダムシンコのカフェ本店で
ケーキセットを頂きました。≫~

(●^o^●)
 
    
 
注文したケーキは

~≪カーディナル≫~だけ
 
それがね、お皿の上に
綺麗にデコレーションされたら
こ~んなにおまけがつくんですよ。
 
イメージ 6
 
今回は、おばあちゃんも一緒!
~≪イチゴショート≫~
 
イメージ 7
 
~≪イチゴショートショコラ≫~
 
イメージ 13
 
ケーキのほかに、フルーツやババロア
小さくカットされた
 
イメージ 8
 
これがオリジナルのフォーク?
なり凝っています。
 
イメージ 9
 
2段重ねの

紅茶のポットとカップ素敵です!

 
イメージ 10
 
紅茶は、ダージリン

カップにたっぷり2杯分はありましたよ。

薔薇模様のコップもオリジナル!
 
イメージ 11  イメージ 12 
 
 
 
以前は、彩都店に行って
ケーキセットを頂いたんだけど、
こちらは、さすがに本店の風格があります。

この天井の高さ!
広々ゆったりとしてゴージャスな雰囲気。
 
 
イメージ 1
 
 
中庭も見られます。
 
イメージ 2   イメージ 3 

床は、ヒョウ柄のカーペット敷き!?
さすがはマダムシンコ
 
サテンの白い袋はバッグ入れです。
 
イメージ 4
 

ケーキだけで十分に満腹出来ました。

もっと、お腹が空いた時に
行けば良かったかな?

(#^^#)
 
    
 
~≪ハコネウツギ≫~
 
イメージ 5
 
 
先月、荒牧バラ園に行ったときに

薔薇園の脇に咲いていました。

花色の濃淡があり3種類の花束に見えて、

素敵なウツギでしたよ。
 
 
(●^o^●)