~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪またまた鎌倉パスタ≫~

 
こんにちは!(^O^)/
 
今日は各地とも晴れて、
春らしいぽかぽか陽気?

やっぱりこうじゃないとね~。
あれだけ雨続きだったんだから、
もしばらく続いて欲しいですね。

     


先日のランチ風景です。
またまた~我が家のお気に入りの

~≪鎌倉パスタ≫~

実は、パスタランチのコースが、割引になるという
美味しい葉書?につられて、
来てしまいました。


イメージ 1
 
 
まずは
~≪オードブルとサラダ≫~
キッシュと、ラタトゥイユ
上に乗っているのは蒸し鶏のようでした。
案外やわらかくさっぱり風味
 
イメージ 2
 
 
スープは
コーンスープと伊勢海老のスープの
2種からチョイス!
 
イメージ 3   イメージ 4
 

焼き立てパンの食べ放題が
嬉しい!!

次々トレイに並ぶ色んな種類のふわふわパン!
これが目当てで来ているようなものでして・・。
(*^。^*)
  
 
イメージ 5
 
~≪ウニとイクラのクリームパスタ≫~

ウニの風味が濃厚!
クリーミーなソースでした。
 
イメージ 6
 
~≪○○のボロネーズ≫~
○○に入るのは・・
ええっと何だったかな?(~_~;)
 
イメージ 7
 
~≪あさりと菜の花の春パスタ≫~
春らしいメニューですね~。
 
イメージ 8
 
ラストはもちろんデザート!!
~≪△○のブリュレ≫~
 
イメージ 9
 
~≪ティラミス≫~
 
イメージ 10
 
ひとつひとつはあまり大きくはないんだけど、
かなりのボリュームで
お腹が一杯になりました。

パスタの種類も季節ごとのオリジナルメニューがあるようで、
来るたびに楽しめますね。

何といっても焼き立てパン!
食べ放題!といってもあまり多くは食べられないけど、
アツアツの焼き立ては本当に美味しい!!

また、割引葉書を貰ったら、
行こうかな?(#^^#)
 
イメージ 11
 
 
八重桜が満開です。

  

「春に三日の晴れなし」といいますが、

せめて~二日程度は続いて欲しいものです。

肌寒かったり、

急に初夏のように暑くなったり、

気候変化が激しい昨今です。

着るもので上手く調節しないといけませんね。

 
(●^o^●)