~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪ICHIRIN CAFE で、石窯ピザ≫~

 
こんにちは!(^O^)/
 

もう梅雨明けか?と思うほど、
暑くなりましたね。

セミも鳴き始めましたよ。

熱中症対策は、こまめに水分を!

 
    
 

「ピザがとっても美味しいらしい?」

という評判を聞きつけて・・・

~≪『ICHIRIN CAFE』≫~

に行って来ました。
      
 
イメージ 1
 
以前は、初詣の時に
来たことのあるお店です。
 
イメージ 2

こんな立派な石窯があるんですね~。
気がつかなかったわ~。
 
イメージ 3
 
先日、テレビでも紹介されていました。
人気店なので、
ランチタイムは平日でも時間待ちあり。
女の人でいっぱいです。
 
イメージ 4
 
 
~≪石窯ピッツア マリゲリータ≫~

石窯ピッツァは3種類あり
一通り注文しました。

意外に大判のピッツァですよ。
 
イメージ 5
 
これは何だったか?
商品名は忘れましたが・・。
 
イメージ 6
 
どれも全部美味しかった~!
台の厚みもチーズの風味も申し分なし!
 
イメージ 7
 
サラダバー(スープもあり)と飲み物をプラスして
「ランチセット」にしました。

石窯ピッツァのボリュームが思った以上にあり、
サラダバーのお替わりまでは
とても行けませんでしたが・・・。
 
イメージ 8
 
アイスコーヒーも
たっぷり二杯分あり。
 
イメージ 9
 
ケーキも美味しそう~、と横目で見ながら・・・

別腹でもとても無理!というほど、
お腹がいっぱいになりました。
 
イメージ 11
 
見るからにボリュームありそうだけど、
あのタルトも美味しそうだったな~・・。
 
イメージ 10
 
『ICHIRIN CAFE』


「小野原店」のお隣は春日神です。
森がいっぱいの環境がいいですね。

お参りや散歩の帰りに
ちょっと立ち寄りたいカフェです。

今度はドルチェセットがいいなぁ~。



(●^o^●)