~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪ミカドコーヒーのトリュフショコラ≫~

 
今晩は!(^O^)/
 
 
     
 

今日はお取り寄せスイーツです!

ミカドコーヒーの

~≪トリュフ ショコラ≫~

またまた、
お取り寄せカタログを頂きました。
欲しいものを選んで
お取り寄せできるカタログです。

イメージ 1
 
商品券も嬉しいけど、これも嬉しい!

どれがいいかな~~、と
思案する時間が楽しくて、
すでに美味しい!
 
イメージ 2
これに決めました!
ミカドコーヒーの
~≪トリュフショコラ≫~
   
 
イメージ 3
こんなのが届きました!
演出のバラは、
うちのファンタジア!です。
  
 
イメージ 4
コロンとした小さめのチョコケーキ、
9個入り!
ひとつづつ包装されています。
 
イメージ 5
イメージ 13
 
しっとりしたチョコ生地の中には
濃厚なトリュフショコラが
包み込まれていて

洋酒風味のリッチな味わいです。

美味し~~い!!

イメージ 6
 
次は・・・・
お土産スイーツです。

***飛騨牛乳***
~≪白いパイロール≫~
 
イメージ 7
ミルクたっぷりの
ロールケーキのようです。
 
イメージ 8
イメージ 9
あっ!丸くない!?
平べったいこんな形ですが、
ホワイトチョコレートがパイ生地に包まれて、
さらに、スポンジ生地に
ふんわりと巻き込まれているという贅沢さ!

クリーミーなホワイトチョコと、
サクサクパイと、ふんわりスポンジと、
色んな風味と食感が一度に味わえました。
 
イメージ 10
 
黒と白のチョコケーキ!
チョコレートって、冷蔵庫に入れない方が、
風味良く味わえるような気がしますね。

* * *

~山本珈琲館~
 
イメージ 11
 
~≪シナモンたっぷりのカプチーノ≫~
 
 
イメージ 12
 
シナモンスティック付き!
シナモンの香りで風味が倍増!
コーヒーも美味しいのです。

とびきりの上質な時間、
また行きたくなってしまいました!

 
  
 
 
(●^o^●)
 
 
 
(コメント欄は閉じています)