~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪銀のぶどうの苺のトリュフ≫~


銀座の名店、『銀のぶどう』の

≪苺のトリュフ≫です。

なんでって・・・?
昨日はホワイトデーでしたからね。
(*^^)v
特に、説明はいりませんよね。


イメージ 1

13~14日の、
デパートのチョコレート売り場の混雑ぶりは
大変だったらしいですよ。
普段、こんなところには、全然縁のない、
おじさんばっかりだったりして・・・。

イメージ 2

ホワイトデーだから、ホワイトチョコ!というのも、
まあ~分かりやすいですね。

イメージ 3

たとえ義理チョコでも、
頂いたからには、お返しをしっかり怠りなくするのが、
いかにも義理がたい、日本のサラリーマンらしいです。

それも、倍返し・・?(@_@;)


イメージ 4  イメージ 5

ついでにこちらにも!ということかしら?
美味しいトリュフが頂けて、嬉しいですけど・・・。

イメージ 6

中のクリームが柔らかく、
フルーティーな苺の風味が、いっぱいです。

口の中に広がる、甘酸っぱい春の香り!!

幸せなひと時ですね。

(*^^)v