~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪「デリチューズ」の「デリチューズ」≫~

 
こんにちは!(^O^)/
 
今日はスイーツの話題です!

  
 
~≪デリチューズのデリチューズ≫~

チーズの王様と言われる「プリー・ド・モー」を
じっくり熟成させ使用して作ったチーズケーキ。

べイクドなのに、まるでレア?と思える食感!

とろけるような口解けの良さが
美味しいチーズケーキです。
 
  
 
イメージ 2
パッケージも素敵です!

お店の名前も「デリチューズ」

看板のこのチーズケーキの名前が
そのまま、
お店の名前になっているのですよ。
 
イメージ 3
濃厚チーズと、甘酸っぱい杏子のジャムが
口の中で混じり合い、
絶妙なハーモニーを奏で始めます!

いつ食べても、これが最高!
 
イメージ 4
一番好きなチーズケーキです。
 
イメージ 5
 
お店先のリンゴの木に
姫りんごの実がなっていました。
 
    
 
イメージ 6
    

ケーキにもりんごの印!
りんごの樹がシンボルツリーなのですね。
 
    
 
イメージ 8
 
    


実は・・・・

先日、三田屋さんでプレゼントされた
バースディケーキは、
その場でお皿を準備してもらうのも悪いので
結局、持ち帰ったのですが・・・・
 
イメージ 1
 
家族みんなで切り分けて頂けるには、
ちょっと大きさが・・・。
 
イメージ 7
 
…てなことで、
デリチュース行きとなりました。
(#^^#)

大きいのが頂ける💛と
そこまで期待するほうが
明らかに間違ってるでしょ!!



(●^o^●)




(コメント欄は閉じています)