~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪オードリー・ヘップバーン≫~

 
こんにちは!(^O^)/
 
予報通り、雨が降り出しました。
雨のあとは寒波が来るそうです!
立冬も過ぎたし、いよいよ冬の気配かしら?
ぶるぶる・・・(・_・;)
 
  
 
そんな名前の薔薇が
初めて咲きました。
 
イメージ 1
大きな花です!
優しい色!
ふんわりした形も素敵です。

置き場所が悪かったのが、
横向きになってしまったのが残念!
 
イメージ 2
 
~≪ミニチュアローズのみさきちゃん≫~

1cmほどの可愛らしい花が
束になって咲きます。
 
イメージ 3
~≪ミミエデン≫~
小ぶりの花ですが、
次々咲いていますよ。
 
イメージ 4
イメージ 5
~オレンジのミニ薔薇~
 
イメージ 6
鮮やかな色!
 
イメージ 7
~黄色のミニ薔薇~
 
イメージ 8
~≪せん≫~
 
イメージ 9

一番元気が良さそうなのは、
やっぱりせんちゃん!

大きな花がよく目立ちます!

秋バラは、春と違って
一斉に咲く!ということはないのですが
咲いたお花がよく長持ちするようです。

  
 
イメージ 10
~ブーケのお花~
 
イメージ 11
~ライム色のカーネーション

こんな色もあるのか?
爽やかな印象がいいですね~。
 
イメージ 12
~圧倒的な存在感のガーベラ~
 
イメージ 13
ガーベラって、花言葉が素敵なのですよね。
 
ピンクのガーベラは・・・「崇高美」
 白いガーベラは・・・「希望」「律儀」
赤いガーベラは・・・・・「神秘」 
       黄色いガーベラは・・・「究極美」「親しみやすい」
 
イメージ 14
       

情けないほど寒さには弱くて~~
風邪気味になってしまいました。

ゴホンゴホン・・・あ~あ
 
イメージ 15
 
皆様も
風邪を引かないようにないように
気を付けてくださいね!


(●^o^●)