~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪人気のパン屋さん「サニーサイド」と「レオニダス」!≫~

 
おはようございます!(^O^)/

今日は晴れてきそうですね。

寒さもやや緩んできたようです。
三寒四温の時期でしょうか?

  

近隣で一番人気のパン屋さん!
 
~≪Sunny Side≫~
***サニーサイド***

こちらはカフェが併設させているせいか、
いつも人でいっぱいです。

土日などは駐車場待ちの列の長さにびっくり!
 
イメージ 1
 
最近人気の小野原地区です。
 
イメージ 2
 
寒い日にはテラス席は人気がないようで・・・
 
イメージ 3
 
店内は一方通行です。
やっぱりカフェは満席!
持ち帰りにしました。
 
イメージ 4
 
このお店の一番人気は
「カレーパン」!なのですよ。
 
イメージ 19  イメージ 5
 
「カレーパン」の残り?
2個を何とかゲットできました。
 
イメージ 6
 
これが「カレーパン」!
表面がカリッカリです。
 
イメージ 7
 
中のカレーの具には、
ふんだんにお肉が入っています。
なるほど~これが人気の秘密ね?

イメージ 11
 
照り焼きチキン味?
これも美味しい~。
 
イメージ 8
 
クローネとアップルパイ!
パイ皮がカリカリです。
ケーキ屋さんとの違いは何?

イメージ 9
 
行列の出来るパン屋、
「サニーサイド」でした。

イメージ 10
 
 
同じ道沿いにあるこのお店
最近出来たのかな?

イメージ 12
 
~≪レオニダス≫~

ここは素通りできません!

ベルギー王室御用達の
チョコレートブランド!ですからね。

イメージ 13
 
ショーケースの中はより取り見取り
様々ですが・・・
 
イメージ 14
 
店員さんのお勧めがこれ!
試食させて貰いましたよ。
 
イメージ 15
 
ナッツの入った3種類のチョコ
「ジャンドゥージャ」、「ジャンティーナ」、「ジャマンダ」のセット
ミルクチョコ風味です。
 
イメージ 16
 
ビジュアル的には、ややつまらないけど、
ヘーゼルナッツの風味が深いチョコでした。

ちょっと柔らかめ?
 
イメージ 17
 
チョコレートって、見た目は対して変わらないけど、
口の中で解けていくにつれて、
豊かな味わいが広がっていって
違いが分かってくるんですよね。
 
イメージ 18
 
 
百貨店では、チョコレート売り場が
大変なことになっているようです。

それぞれに工夫を凝らした可愛いらしいパッケージを
見ているだけで楽しいですね。


(●^o^●)