~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪ファンタジア/マイガーデン便り🌸≫~

 
 
おはようございます!(^O^)/
 
 
もう10月もお終い近くなったというのに、
あれれ~~?気づいてみたら

~≪マイガーデン便り≫~を

一つもアップしていなかった!

\(◎o◎)/!

少し前から、
薔薇がちょこちょこ咲き始めていたので、
咲くたびに一応撮ってはいたのですよ。

よそのお花にばかりかまけていて、
我が家の薔薇の
アップが遅れてしまいました。
 
    
 
イメージ 1
 
~≪ファンタジア≫~
 
イメージ 2
 
これは大輪です!
しかも芳しく甘い香り・・・
 
イメージ 3
 
これはミニバラ
だけど中輪
 
イメージ 4
 
名前はなんだったかな?
 
イメージ 5  イメージ 6
 
夏の間、すっかりバテ気味だったバラたちも、
ここにきてようやく
元気を吹き返してきた模様?
 
イメージ 7

オレンジ色の中輪咲き
この子もよく咲いてくれます。
 
イメージ 8
 
花壇のミニ薔薇は、
まだこれからかな?
 
イメージ 9  イメージ 10
 
 
この赤いミニ薔薇も、
沢山咲いて可愛らしい・・・
次々と蕾を付け始めました。
 
イメージ 13
 
毎朝、切った薔薇がてんこ盛り!
 
イメージ 11  イメージ 12
 
イメージ 14
 
  


夏に殺伐としていた花壇も、

徐々に彩りを取り戻してきつつありますよ。

11月には本格的に秋バラのシーズンですね。

今から楽しみにしています。


週末はお天気下り坂で、寒気がやってくる予報?

体調管理に気を付けてくださいね。

 
 


 
(●^o^●)