~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪「青龍」「ラ・マリエ」「ディオ・レサンス」咲きました!≫~

 
こんにちは!(^O^)/
 
 
五月は薔薇の季節ですね。

大輪薔薇が次々咲き始めました!

  
 
~≪青龍≫~
(せいりゅう)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
~≪ラ・マリエ≫~
 
イメージ 14
イメージ 3
 
イメージ 13
イメージ 4
 
~≪ディオレサンス≫~
香りのいい薔薇です。
 
イメージ 5
 

~≪ライラック・ビューティー≫~

イメージ 7
 
イメージ 6
 
~≪オレンジ色のミニ薔薇≫~

ミニバラとはいえ
中輪並の大きさの花が
四季咲きでよく咲いてくれます。
 
イメージ 8
 
~≪元ピンク色だったはず!のバラ≫~

かなり濃い色の花が咲きました。

これも四季咲きバラです。
大輪か!と見まごうほどの
大きな花が咲きました。
 
イメージ 9

~≪ピンクのミニバラ≫~
 
イメージ 10
 
ひとつひとつの形が綺麗です!
 
イメージ 11
 
高島屋の包装紙に
描かれているようなバラかしら?
 
イメージ 12


次々どんどん咲くので、

ちょっと目を離すと
ごっちゃ?になってしまいそうです!
早く映してブログアップせねば!!

ようやく空が明るくなってきたようです。

雨の後は、花や葉に傷みが出るので
ケアーが要りそうですね。



(●^o^●)


(コメント欄は閉じています)