~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪兼六園/金沢≫~

 
こんにちは!(^O^)/
 
昨日は、木枯らし1号が吹き荒れました。
少しの間だったけど・・。
 
また一つ、秋が深まりましたね。
木の葉も色づき始め、
晩秋の気配が感じられるようになりました。
 
  
 
先日、夫が会社の慰安会で出かけた時の
写真です。
 
金沢は、いまさら~?という気もいたしますが、
(実家があるので・・・)
やっぱり兼六園は名園!ですね。
 
~≪兼六園/金沢≫~
 
(説明は省きます。)
 
イメージ 12
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 9
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ここからは金沢ではありませんよ。
~≪永平寺≫~
 
イメージ 11
 
イメージ 6 イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 10
 
イメージ 13
 
 
***
 
この秋、最大の寒波到来?
 
急な温度変化で風邪を引かないように、
 
注意しましょうね。
 
(●^o^●)
 
(コメント欄は閉じています)