~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪お豆のカフェ≫~

 
こんにちは!(^O^)/
 
今朝も冷え込みました。
でも日中は清々しい秋晴れ!
ぽかぽかした日差しが気持いいです。
 
  
 
少し前のお出かけ写真です。
・・といっても2週間ほど前になりますか?
 
季節がどんどん先に進みので、
早くアップしないと、
季節外れになってしまいそうですね。
 
イメージ 1
 
~≪御霊神社(ごりょうじんじゃ)≫~
 
大阪市内です。
こちらの神様も、やぱり10月は
出雲に出張中かしら?
 
イメージ 2
 
句碑もあります。
 
イメージ 3
 
~≪Beans Cafe≫~
近くにあったカフェです。
 
イメージ 4
 
カテゴリーはおそらく
「マメ」でしょうか?
お豆専門カフェでした。
 
イメージ 5 イメージ 6
 
出てきたのはもちろん
 
イメージ 7
 
古今東西・・・
色んな豆があるものですね。
 
イメージ 8 イメージ 9
 
~≪アーモンドシェーク≫~
 
なかなか香ばしい!
濃厚風味です。
この時は、まだ暑かったのですよ!
 
イメージ 10
 
一緒に付いてきたのは、
ソーダ風味の変わったお豆。
「シュワッとラムネ」
という商品名。
中身は落花生でしたよ。
 
 
イメージ 11
 
街の花々・・・
これはノボタン?
いい色ですね~?
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
 
未整理写真が溜まりに溜まって・・・
 
季節が変わらぬうちにアップせねばと
 
いささか焦り気味?
 
 
今月は読了本少なめですが、
 
まだ読書感想書けない本もあるし・・・
 
月末近くなると
 
焦ってしまうのは何故でしょうね?
 
 
(●^o^●)