~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪日本庭園のはす池≫~

 
こんにちは!(^O^)/
 
気が付いたら、もう6月になっていました。
いやはや・・早いですね~。
 
つい先日、お正月だったような気がしますよ。
この調子じゃあれよあれよという間に、
今年も終わりそう?
 
梅雨入りした途端に、もう中休みかしら?
何故か、今日も晴れていますよ。(@_@;)
 
***
 
万博の日本庭園に行ってきました。
 
~~≪はす池≫です。~~
 
 
 
はすの葉っぱって、
本当にダイナミックですね~。
 
イメージ 4
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
睡蓮の花も咲いています。
モネの絵画を思い出してしまいますね。
 
イメージ 11
 
イメージ 5
 
この花の名前は?
 
イメージ 6
 
~≪シラン≫~
 
って、知らなかった?^^;
~~亀の甲羅干し~~
 
イメージ 12
 
鴨さん2羽の
シンクロナイズドスイミング?
 
イメージ 13
 
息がぴったり合っていること・・・
 
イメージ 2
 
梅雨と言えば、やっぱりこの花!
 
イメージ 3
 
沼地に生える珍しい草
 
イメージ 8    イメージ 1
 
イメージ 9    イメージ 10
 
イメージ 7
 
 
いろいろ見どころがありそうだけど、
 
今日の目的地は・・・
 
さあ~今から、向かいますよ!
 
次に続きます。
 
(●^o^●)