~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪青の世界≫~

今度は~~

キキアが迷い込んだ

~≪青の世界≫~です~!

f:id:kanzyukutomato:20190822125052j:plain
キキアちゃんには、やっぱり青がよく似合います。
f:id:kanzyukutomato:20190822124918j:plain

目が一部青いからね~。

f:id:kanzyukutomato:20190822124932j:plain

なんだか…不思議な感じ?

f:id:kanzyukutomato:20190822124948j:plain

飼い主が意図的に、袋の中に放り込んだ訳ではありません。

f:id:kanzyukutomato:20190822125003j:plain

ちょっとは誘導したかもしれないけど・・・。(=^・^=)

f:id:kanzyukutomato:20190822125203j:plain

実は・・IKEAの袋でした。

f:id:kanzyukutomato:20190822125222j:plain

子供の頃、夏休みに田舎の家に泊まりに行ったら、

夜寝るときに、寝室に蚊帳を吊ってくれて、

まるで深海の底にいるような錯覚が

嬉しかったのものですが・・・。

思い出しました。

f:id:kanzyukutomato:20190822125236j:plain

にゃんこは何かの中に入り込むのが好きみたいです。

これは「猫の宅急便」?

f:id:kanzyukutomato:20190822125251j:plain

 

暑いので、庭の水やりは夫に任せて

家の中で猫と遊んでいます。

 

そういえば、まもなく甲子園球場で、夏の高校野球の決勝戦が始まりますね。

どちらを応援しようか?迷うところですが・・・。

やっぱり実家のある金沢を応援することにします!

 

頑張れ!星稜高校

 

履正社高校の勝利で決勝戦は幕を閉じました。

優勝おめでとうございます!

優勝の履正社高校も、準優勝の星稜高校も、正々堂々と闘い立派でした。

最後の最後までどちらが勝ってもおかしくない

素晴らしい試合でしたね。

ありがとうございました!