~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪バースディケーキ❤≫~

 
こんにちは!(^O^)/
 
穏やかな小春日和の週明けです。
外はぽかぽかとした日差しが、
温かそう・・・
 
11月3日は、夫の母の誕生日でした。
 
「お誕生日おめでとうございます!」
の気持ちをこめて、
    
 
フレッシュフルーツたっぷりの 
 
≪バースディケーキ≫です。
    
 
イメージ 1
 
いくつになったのか?というと
80歳+α(アルファ)で、
これ以上、
もう歳はとらないことにしたそうです。
 
イメージ 2
 
ろうそくは5本だけ?
ちょっと足りないけど・・・
ま、いいか!
 
イメージ 3
 
最近の80代は、皆、若々しいですね。
有難いことです。
 
いつまでも元気!で
長生きして下さいね。
 
イメージ 4
 
 
最近、贔屓にしている
≪デリチュース≫のケーキなんですよ。
  
 
(前もって予約したらバースディプレートとろうそくを
無料で付けてもらえます)
 
予約に行った時に、お店で頂いたのが・・・
 
~≪億千枚ロール≫~
 
イメージ 5
 
ふ~んわりして美味しかったです!
プレートのデコレーションも盛り沢山!
(*^。^*)
 
午後のティータイム、
突然!チェロの生演奏が始まりました。
 
イメージ 6
 
チェロの音って、
のびやかで温かみがあっていいですね。
 
優雅な雰囲気・・・
 
素敵なひとときでした。
 
イメージ 7
 
お店の前の木には
可愛い林檎がなっています。
 
イメージ 8  
 
えっ!
もう11月なのに、
まだ咲いていた
向日葵!?
 
イメージ 9
 
 
昨日は、
木枯らし1号が吹いたとか・・・
 
季節の移ろいは、容赦がないですね。
 
寒さもそこまで来ているのかも・・・?
 
しばらく、この小春日和が続いて欲しいです、
 
 
(●^o^●)