~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪小春日和の井の頭公園≫~

 
きらきらと・・・・
 
池の水面の上に、
光の粒が、踊っています!
 
   
 
 
イメージ 6
 
イメージ 1
イメージ 2
鮮やかなオレンジ色です。
 
イメージ 7
 
   
 
イメージ 4
 
  
 
イメージ 5
 
週末の木枯らし一号で、
おそらく今は、もっと紅葉が進んだのではないかと
思いますが・・・・。

ちょっと、まだ早かったようですね。
 
イメージ 3

麗らかな小春日和・・・
家族連れや、カップル、年輩のご婦人のグループ連れ・・・
公園内を散策しながら、ベンチに休み、
それぞれに、
今しばらくの、柔らかな日差しを楽しんでいらしたようです。
 
  

この橋を渡りきって、
階段を上り、通りを少し歩いただけで、
すぐ吉祥寺の駅近くにでました。

駅のすぐ傍にある、この広く豊かな自然環境!
街も若者が多く活気があり、住みやすそうな街です。

さすが!人気の町「吉祥寺」ですね。